自社のことは自社だけで書くのが一番?! | 福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家の視点。

福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家の視点。

明太子日本一のふくや様から直接指名受注し、高くて売れなかった最高級品のブレイクに貢献。
商材の本質的価値向上に没頭したい企業のため、コピーライティングを中心にマーケティング支援。
チラシの反響ほぼ10倍の実績も。
※福岡商工会議所にてマーケティング講師歴あり

どーも。

福岡でマーケティング(にちょっとうるさい)コピーライターをやっている
言ノ葉家です。

 

 
まずはこちらを…。http://netgeek.biz/archives/40333

 

そして「労使関係が悪くて離職率が高い」
というイメージ…

いや、事実は、「楽しいレジャースポット」
というイメージにそれなりのダメージを与えます。

 

したがって、「自社のことは自社だけで書くのが一番」などと言う低レベルな経営コンサルタントがいくら
世の中にのさばっていても、
外部の書き手を1人…

養成講座出たてのコピーライター志望者でもいいのでアシスタントにしておくべきでしたね。

 

だってあのオバマ大統領でさえ、
政治家でも秘書でも官僚でもない、
スピーチライターの「書く技術」をフル活用することで、

「ありえない」と言われた2期連続当選を引き寄せたのだから…。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

<PVオープニング>
https://www.youtube.com/watch?v=s0ZNywEHYdw
PVぜんぶ>  
https://www.youtube.com/channel/UCFFItc9Zu9zwuRAnmMvsTMQ

福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール(ワンコイン)
コンサル、
(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、

&ご対面希望の方はコチラから!

▼▼▼▼▼
▼▼▼▼
▼▼▼
▼▼

http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/blog_message.php