ありがたきワンコインコンサルへの評価。 | 福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家の視点。

福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家の視点。

明太子日本一のふくや様から直接指名受注し、高くて売れなかった最高級品のブレイクに貢献。
商材の本質的価値向上に没頭したい企業のため、コピーライティングを中心にマーケティング支援。
チラシの反響ほぼ10倍の実績も。
※福岡商工会議所にてマーケティング講師歴あり

三陽商会時代に年間個人売上1億円で全国ランキング1位にもなった、超大物店舗コンサルタントからの紹介で、
言ノ葉家的ワンコインコンサル
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e1228965.html
の依頼が来ました。

 

依頼してくれたのはヒーリングセラピストの中村しのぶさん

http://profile.ameba.jp/cafudays/という方でした。

 

そしてコンサルした翌日、こんなメールを送ってくれました。

 

豊田さま

こんにちは、中村です。
きのうは破格のコンサルをしていただいて、
本当にありがとうございました。


HP
やブログで、どう表現したらいいのかが難しく、手抜きでアバウトに書いていたところをしっかり指摘されて(笑)、わからない人にわかるように書くことの大切さを改めて実感しました。避けていては結局自分のためにならないってことですよね。

スローガンについては、資料をもっと読み込み、教えていただいた目線であちこちを見まわして考えていきたいと思います。

□□□□□□□□□□□□□□□□と思えるような時事ネタについて、□□□□□目線で書いたり、□□□□□□□□□□□□を見つけて、□□□□□□□□□□□□□□□□

について書く…

という発想も目から鱗でしたし、走り書きのメモも貴重な内容ばかり。ちゃんとおさらいいたします(^^)

HP
とブログで具体的にアドバイスしていただいたところの文章の手直しは、一応全部いたしました。


文子さんから頂いたご縁に感謝します。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
FB
のリクエスト送らせていただきますので、よかったらそちらもよろしくお願いします。

ありがとうございました♪

中村しのぶ

 

 

満足してもらえて本当に良かったです。。。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

<インタビュー1>
https://www.youtube.com/watch?v=49ddIbq8vu8

<1 more
プロフィール>

http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/c6197.html

 

福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール(ワンコイン)
コンサル、
(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、

&ご対面希望の方はコチラから!

▼▼▼▼▼
▼▼▼▼
▼▼▼
▼▼

 http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=kotonoharb