http://www.findstar.co.jp/articles/view/6352
で、節約志向の消費者の購買意欲を上げるためには何が必要か?
僕
は「マーケティングの全体戦略」と
「ビジュアルとの相乗効果を発揮しつつ
購買意欲を最大化させる言葉」
だと思います。
つまり言葉が「セールスポイントの羅列」に過ぎなければ、
メディアとビジュアルがどんなに優れていても、
購入対象ではなく節約対象になりやすい世の中ではないでしょうか?
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<インタビュー1>
https://www.youtube.com/watch?v=49ddIbq8vu8
<1 more プロフィール>
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/c6197.html
福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家への
広告販促ツール(ワンコイン)コンサル、
(料金&割引プランの完全版を含む)資料請求、
&ご対面希望の方はコチラから!
▼▼▼▼▼
▼▼▼▼
▼▼▼
▼▼
▼