ナマステ合掌

新発田で癒しのヨガをお伝えしてます

あっ!笑ったり笑わなかったり

両方のヨガエディケーターの

居城 妙 です

ずいぶんお久しぶりの投稿になりました

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


はい!しゅうりょーーーーみたいな

いきなりの強制終了だったり

魂がゾクゾクするようなはっぴー だったり

まるでジェットコースターに

乗ってるような

目まぐるしく駆け巡った先月までの毎日でした

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


そうそう今日はおしらせです

スタジオが変わります

新発田市中曽根町テラオフィットネスクラブ内の

スタジオです

今までのスタジオからはそんなに遠くない場所です

新たなご縁を繋いでくれたのは

笑いヨガ 笑わないヨガ

どちらにも参加してくださってる


 
新発田特集の「こまち」の中での素敵なショットの
よっくん!です

詳しい事はまた後日お知らせ致しますね


そんなちゃんどらのヨガが気になった方は
          

 
 www.kotonohamoon.com