癒しのYoga♡ ちゃんどら

新発田で
   ヒーリング♡効果のある ちゃんどらのヨガ

   癒されたい方 思いっきりヨガしたい方
   ダイエットしたい方 呼吸したい方
   
         ちゃんどらのヨガを体感してみませんか
 
      
    

 ヨガ癒しのYoga ちゃんどら

スマイル 癒しのオアシス ちゃんどら


         居城 妙月


   新潟県新発田市本町1丁目9-8

   090-2728-7651 (居城携帯)

   
 (PC meilkotonohamoon@yahoo.co.jp
)

 HPwww.kotonohamoon.com




ヨガYoga

ヨガ毎週希望の方

 ヒロダンススタジオにて

 新発田市新栄町1-10-16

 木曜日 7pm~8:30pm

 金曜日 10:30am~12:00pm


初回の体験・見学無料です!

  是非一度足をお運びください(*^_^*)

 

     


ヨガ月一回希望の方


  

 NEW ばんざい第3水曜日

     ヒーリングメディテーション

美容室 venir joli'e HP:jolie@124.jp

(新発田市城北町2-7-4 0254-26-8039)

 7:00pm~ 8:30pm




  笑 笑笑いヨガ 毎週火曜日

     新発田ショッピングセンター

      コモタウン・コモプラザにて

      新発田市小舟町3-9-23

        10:00am~11:00am



 NEW お話セラピー

     感情の整理をしてみませんか?

     形式や順序にこだわらずフリーに

     お話して自らの気づきをひきだし

     ご自分の目的・目標が明確になり

     夢に近づくお手伝いをさせていただきます

    料 金 : 初回無料

    場 所 : お気に入りのカフェか

           ヒロダンススタジオにて

           新発田市新栄町1-10-16


     要予約  お問い合わせ下さい




ヨガその他  

 プライベートレッスン

 随時受付中

     



スマイルサロン

完全予約制

   受付時間 午後1時~5時まで

   携帯orメールにてお問合せお願いします。









   


 











テーマ:

 
新潟県新発田市でヨガをお伝えしてます
癒しのヨガ ちゃんどら 居城 妙 です
笑ったり 笑わなかったり
陰と陽が心地よいのです

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

笑わないヨガのレッスン終了後に
皆さまにお願いしております
「カラダのキモチ」



常には浅い呼吸でいることに気付き、ここへ来た時には腹式呼吸の
深い呼吸をすることで体の中に沢山の酸素を取り込めてようで
爽やかな気持ちになります。
又、妙先生との出合いがあればこそと感謝する日々です!

笑いヨガにも参加してくださるRちゃん
私の方こそ感謝です


 
3月になって春に近づいて心もゆるくなりました
最初の呼吸と最後の呼吸の違いがわかる様になりました


スタジオでのヨガを初めて当初から参加してくださってる
Eちゃんゆっくりですが股関節の可動域が広がって
ずっとつ続けて行きたいですと嬉しいお言葉をいただいてます



毎週それぞれの想い・気づきに
嬉しさと愛しさがこみ上げ
私を通して自分を愛するという事を
ヨガで実践していただきたい
そんな想いでいっぱいです


なぜ、この「カラダのキモチ」を
記入していただいているのか?
ワタシの覚悟
よろしかったら、こちらで

www.kotonohamoon/com

 
  




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「┝ヨガでヒーリング」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。