昨日は滋賀県大津市にあるDog Space(ドッグスペース)さん
にて

One Familyのアニマルコミュニケーション会を開催しました。


初めてのわんわんワンコさん連れOKのアニマルコミュニケーション会。

そして、メンバーもおうちのわんわんワンコさん連れでのセッションという

初めてのパターンでした。



image



史吉さん の隣のベビーカー(っていうのかな?)は

史吉さんのおうちのレモンちゃんが乗っています。

セッション中、ずーっと静かにしていました。


image


レモンちゃん、お疲れ様~偉いかったねぇ~。

とカメラを向けると

悩ましげなポーズを決めてくれました。ラブラブ!


image


緑(りょく)さん ちのあっちゃんは、セッション中はお膝~。


あっちゃんの三つ編みがとっても可愛いラブラブ

さすがトリマーの緑(りょく)さんです。


image image


とももさん は、6頭のワンコさんに囲まれてセッション中。しっぽフリフリわんわん


image


チャープさん は、お店を休業して参加してくださいました。

セッションの後は、お話したワンコさんとの触れ合いを楽しんでいました。音譜


image


ワンコさんを見ると触りたくなっちゃう葱ちゃん

でも、セッション中は飼い主さんのお隣にワンコさんがいても

しっかりセッションに集中です。合格



JJさん もムーちゃんと一緒に参加されました。音譜


image


大きなワンコさんの時には

JJさんの後ろに隠れるムーちゃん。


昨日は普段近くで見ることのない珍しい犬種のワンコさんたち。


image


メンバーもたっぷり楽しんだアニマルコミュニケーション会でした(笑)。


ワンコさんとともにセッションを受けにきてくださった皆さまありがとうございました。ドキドキ

今回のアニマルコミュニケーションが、おうちの子との絆がさらに深まるきっかけとなれば幸いです。

皆さまからいただいたご感想は後日アップさせていただきますね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回のアニマルコミュニケーション会の

お世話をしてくださったのはとももさんでした。


アニマルコミュニケーションが出来るようになったら

Dog Space(ドッグスペース)さん でアニマルコミュニケーション会をやりたい!っと思っていたそうで、すべての段取りをとももさんがしてくださいました。

とももさん、ありがとうございました~。ラブラブ


One Familyのアニマルコミュニケーション会は

メンバーがいてくれるからこそ出来る会です。

メンバーの皆さま、今回もありがとうございました。ニコニコ

皆さまのご感想はこちらです→わんわん



虹今後のアニマルコミュニケーション会


京都

11月19日(日) 詳細・お申込みはlittle footmark REN
さんへ

※10月10日現在、残り枠はおひとつです。


兵庫県西宮

12月7日(日) 詳細・お申し込み





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


宝石赤二日間で学ぶアニマルコミュニケーション講座



名古屋 12月2日&16日 →詳細


和歌山 12月11日&25日→詳細

※ 京都・神戸・和歌山・滋賀・名古屋などで随時開催します。


 お気軽にお問い合せくださいね。


宝石ブルースカイプで学ぶアニマルコミュニケーション講座


お申込みは随時受け付けています→ 詳細

宝石緑アニマルコミュニケーション茶話会


名古屋  9月28日(日) → 詳細

神 戸 10月12日(日) → 詳細

京都  11月13日(木) → 詳細


大阪  11月 1日(土) → 詳細


わんわん OneFamilyのアニマルコミュニケーション会


    OneFamilyについて→ネコ


アニマルコミュニケーションの体験の場としてご活用ください

滋賀県大津市開催 10月 9日(木)→詳細・お申込み
大阪開催       10月19日(日)→詳細・お申込み
京都開催       11月16日(日)

      →詳細・お申込みはlittle footmark REN さんへ