今日は、京都でレイキ交流会とアニマルコミュニケーション茶話会を開催します。o(^-^)o

今朝は、早く到着したので、駐車場からお部屋まで歩く道で、気持ちよ~くお散歩。

今は新緑が綺麗な季節、道路際のお家の木々やお花が、生き生きとしてとっても綺麗です。

にゃんままは
木が大~好き。
お花も大~好きです。(*^o^*)

木の葉っぱを見ていると、色んな形で楽しいですね~。


可愛い~。

あ、小さな花が咲いてる~。

新芽が綺麗ね~。

大きなつぼみ~。

などなど、独り言をいいながら楽しんで歩いてきました。

皆さんも、楽しんでくださいね。o(^-^)o


アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家-CA3J0111.jpg


アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家-CA3J0110.jpg


アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家-CA3J0109.jpg


アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家-CA3J0100.jpg


アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家-CA3J0099.jpg


アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家-CA3J01110001.jpg

今日も笑顔で素敵な一日を~。(*^o^*)