アニマルコミュニケーション講座愛知(小牧市)
5月13日(日)&27日(日) 詳細


アニマルコミュニケーション茶話会

  和歌山 4月11日(水)詳細

  京都  5月3日(木・祝)詳細

  京都  5月7日(月)  →詳細

  小牧(愛知県) 7月1日(日)詳細


レイキを楽しむ会IN京都 4月19日(木)   詳細
レイキ交流会IN京都
 5月3日(木・祝) 詳細



ウサギ      ヒヨコ       ウサギ      ヒヨコ



昨日は、和歌山でアニマルコミュニケーション勉強会&茶話会をしました。


今回もドックカフェ 「cafe CHRP」さん  で勉強会&茶話会でした。音譜



昨日、お手伝いしてくれたのは、ムーちゃんです。音譜



あ。。。

ムーちゃんのお母さんのJJさん でした。にひひ



アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家



午前中から茶話会の時間まで、勉強会をしました。


今まで実践したことからの質問や

アニマルコミュニケーションするために大切な土台についての確認。

飼い主さんへのお伝えする時のこと。

動物さんへの質問の仕方の練習問題などをしました。




アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家



お昼は、きのことチンゲンサイの入った焼きそば。


「cafe CHRP」さん のお料理は、ひと手間もふた手間もかかったお料理で、いつも美味しいです。ラブラブ


チンゲンサイがぴったりマッチ。

きのこは好きなので、嬉しい焼きそばです。ラブラブ


私はお肉抜きで作っていただきましたが、

葱ちゃんの 焼きそばには大きなお肉がど~んと入っていました。


デザートはいちごのムース。

フレッシュないちごの味いちご

いちごのぷつぷつが幸せを運んできます~。




アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家-CA3J0140.jpg


3時からは、アニマルコミュニケーション茶話会をしました。


その報告は、次回のブログです~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アニマルコミュニケーションセッションメニュー

アニマルコミュニケーション講座の内容・詳細

個別対応アニマルコミュニケーション講座について

ヒーリングルームことのはHP



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村