今日は、京都の出張所にて

個別対応のアニマルコミュニケーション講座を開催しました。

今日受講されたのは、

以前から講座を受けたい気持ちはあったけど、大勢はちょっと苦手なので一人で受けることが出来たら行きたいなと思っていました、と言うあさみんさんです。


クローバー ご感想


あっという間の1日でした。

勉強は苦手だけど、にゃんままさんの講座は本当に分かりやすくて楽しくて、私にも出来るんだなぁと思いました。

宿題もあるので、頑張ろうって思えました!!


講座の中の思い込みを手放す話で心が楽になりました。

そして、アニマルコミュニケーションがもっと広まって、困っている仔の力になれたらいいと思いました。

にゃんままさんと話してると、心地良くて…癒されましたo(^▽^)o


わんわん     しっぽフリフリ     ネコ      ウサギ



あさみんさんには、うちのチビとお話をしてもらいました。

鰹節が好きか聞いた時のチビの返事は、あ~そうそうそんな感じですよー、と笑ってしまうほどチビらしい返事でした。


こんな感じで講座をしました。

あさみんさんの右側にある赤い縦長のものは

お土産に持ってきてくださったバームクーヘンです。


クリスマスバージョンで入れ物が可愛い。ラブラブ


私、空き箱収集家になってしまいそうです(笑)。




アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家


あさみんさん、今日はお疲れ様でした。^^


一緒に楽しく学ばせていただき、ありがとうございました。


また2週間後、楽しみにしていますね。


宿題も楽しみに待っています~。ニコニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ヒーリングルームことのはHP

http://www.kotonoha369.com/



アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ほんブログ村