◆レイキ交流会◆


レイキを身近に感じ楽しみながらレイキを使ってみようという交流会です。

お気軽にご参加くださいね。


  ・レイキに興味がある。

  ・体験してみたい。

  ・レイキを学んだけれど練習の場がない。

  ・レイキ仲間が欲しい。


※ レイキをどこで学ばれていてもご参加いただけます。

  

 日 時   4月30日(土) 10時~12時

 会 場   ハートピア京都

 参加費   1,000円 (当日ご持参ください)



リボン       リボン       リボン       リボン    

 


私がレイキを学んだのは、今から15年ほど前になります。


学んでからは、日常で少し使っていくらいでした。

練習会もなく、一緒に学んだ方とも連絡が取れず、だんだんレイキから遠のいてしまいました。



数年経ってから、せっかく学んだのだからもう一度やりたい!と思い

インターネットでレイキ交流会を検索し、全く知らない先生の主催されている交流会に参加しました。



その交流会で出会った方と遠隔の練習をし合ったり

自己ヒーリングもやる気が出て、またレイキを使うようになりました。



自己ヒーリングのお陰で、出会う方々や起こってくる出来事が変化して

自分がやりたかったことが、現実のものとなってきました。



せっかくのレイキという宝物を使わないでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

そんな方にもぜひ参加してくださいね。



今後、レイキ交流会を続けていく予定です。

平日にして欲しいなど希望がありましたら、コメント欄やメッセージなどくださいね。




【お申し込み】



 お名前・メールアドレス・お電話番号

 参加理由・レイキの経験の有無をご記入ください。


 3日以内にお返事を差し上げます。

 4日経っても届かない場合には、メールが届いていない可能性がありますので

 再度お申し込みいただきますようお願いいたします

 


ヒーリングルーム ことのはHP からお申し込みください。

 

携帯からのお申し込みは

アメブロメッセージまたは nyanmama369@yahoo.co.jp  へお申し込みください。






にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ 人気ブログランキングへ


にほんブログ村