もう帰り道にブログを書いていると手が悴んでしまう〜〜




悴んでる手をつないで、、、
きゅんてさせてくれ〜〜




FES☆TIVEの夢花火の歌詞です




、、手袋買おう




名古屋から帰ってきて




8日はReNYでした^ ^




SE
シダレヤナギ
いろは音頭ついでかつお節
MC
FESTIBLUESKY
お祭りヒーロー




青サイリウムきれいだな〜やっぱり、❤︎





9日はPiiiiiiiNさんとのツーマンライブでした!




SE
祭だSun☆sun
夏色とりどリボン
MC
大江戸☆爆裂花火姫
シダレヤナギrimix
どんどこ祭リズム-萌え上がれタイコちゃん-
MC
マジカルパレード
シダレヤナギ




反省点の多いライブでした、




自分でもダメだって思ったし
指摘してくれる人がいるのはありがたいこと(`_´)ゞ




リベンジに燃える🔥
もう早く次のライブしたい気持ち、。
もちろん、最善を尽くした準備をして。!
明日だね( T_T)\(^-^ )❤︎うんうん








PiiiiiiiNさんとツーマンということで
恋紅葉をコラボしました!!



楽しかった〜〜!!
振り付けや歌詞、覚えてくださってありがとうございました( ;  ; )



トークコーナーでは
私をモデルにイラスト書いてもらったよ!!



美化してくれたー!!




いろいろいつもと違うことあって新鮮でした^
  



来てくれてありがとうね!




cre ateがまだ違う名前だった時、
FES☆TIVEに入る前チェキ係のお手伝いしたのがとても懐かしい🐇






{3A62A655-BCF4-4350-958C-FB1E76C22048}


みて〜〜塗り絵




確かすごく前に母がくれたやつ、




なんか心がリラックスするらしくてプレゼントしてくれた(^ー゜)




楽しいです(^ー゜)








今日は朝から収録に参加してきました🌬



詳細はまたこんど!❤︎



緊張した〜〜とっても楽しかったです🤘🏻



ヘアメイクもしていただいたんだ〜〜!
OAがたのしみですね、!




また呼んでもらえますように!




そして
あるところに行って、、、




そんな日でした^ ^



FES☆TIVEとことね推し、そしてFES♡TIVERさんが中心に私の世界回ってるなーって思った日だった




あ、今のところ4日目突入したし三日坊主にはならなかったよ!ジョギング!!
楽になってきた(^ー゜)





携帯の調子が悪くて
文字打つのにいつもの5倍くらいかかってしまって、
ブログかくのおそけなってごめんね、( ;  ; )


{223734F3-468B-4A02-9EA8-F30A31416E6D}




コメントありがとう^ ^






{5C35E157-4DF3-4C23-BBA7-08F2636DEE07}

{87CD224A-B7AE-4013-AE6E-FD07BCD8EFCB}





鈴木ことね