あまいひ

テーマ:

{DA020855-22CB-48AC-84B1-A0543A7F327D}





最近暖かくなってきたね(^○^)✨



まだまだ寒い中ぬくぬくを探していたいそんな気持ちもあるけど
春が一番すきだから長く春でいて欲しい



あ、
雪と触れ合えてないや( ;  ; )



みてみて大好きみーめるちゃん、🐇



 
{76060504-71D0-4046-9678-7F59B0EDC384}




みーめるちゃんのアクセサリーケース♩♩



すっごく可愛い、、!



可愛いみーめるちゃんの中に
可愛いアクセサリーいれて、、



女の子って幸せだなぁ(^_^)





ライブの話!




まずは一四日
バレンタインのライブの話から





セトリはこちら!




SE
シダレヤナギ
大江戸爆裂花火姫
真夏の余熱
進めジパング
マジカルパレード




あつかったね(^○^)✨
バレンタインという季節のイベント
とっても楽しみにしてたんだよ〜〜!



そして、帰国後初のライブってことで
楽しみに楽しみなライブでした(T . T)




みんなも楽しみにしてくれてたのかなぁ、?
私に会えなくって寂しかったですか?
そうでもないのかなぁ、、?




とってもあついライブできてよかった(^○^)




{6C468E54-1F09-4E55-864A-8516A6395006}

{EAF31B33-E361-493A-8B04-A04FE107E918}


バレンタインなのでふわふわな髪型を、、


どうかなぁ、





一五日!この日はふたっつライブがありました♩




赤坂BLITZ



SE
祭りだSun☆sun
夏色とりどリボン
MC
いろは音頭ついでかつお節
夢花火
恋紅葉




はやい時間から集まってくれてありがとう!




広いステージ、広いフロア、
広いからってひとりひとりに届くものがすくなくならないようにってライブした日(^_^)




{30FE4888-144F-4BE5-A100-BF81BE22DB5F}

{F6EEEA05-1E3F-42EE-A26D-DC0BA787E22D}


ツインしたよ、っ




メイクも薄くしたんだ〜〜♩
気づいた人いるかな、?




移動してアキバソフマップ一号店にてリリースイベントでした!




SE
ドンドコ祭リズム-燃え上がれタイコちゃん-
進めジパング
MC
シダレヤナギ
ホムラノシズク
MC




FES☆TIVE単独でのイベントに集まってくれてありがとう!
仕事終わり、学校終わりの方がおおかったかな?



赤坂BLITZからまわしてくれたりも(T . T)✨
FESが好き!って気持ちがなんかすごい伝わってきて嬉しかった!!



お話しに来てくれてありがとう!



CDを予約してくれてるってことだ!
もう少し、でみんなの元に届くと思うと緊張します。!



MCの時や、特典会の時に




ディスコ列島浮世の夢




がBGMで流れていて早くみんなに見せたいなぁと思いました!!
楽しみにしていてください、、!
もちろん他のカップリングも、、!




二五日にもう一度、
アキバソフマップ一号店さんにてリリースイベントありますのでそちらも
きてくれたら嬉しいです、( ;  ; )




リリースイベントも残り10回になっています!
(数え方間違ってたらごめんなさい(>_<)!)




このCDのリリースの期間って、思い返した時に
すごく自分自信いろいろ考えることのできるような
そんな期間になると思う、、
今 そんな期間の真っ只中に自分がいると思うんだ、、



一緒に走り抜いてください。












一六日!
WALLOP放送局にてソレ!すぺ!でした!




私は前回の宿題で相撲の組手を覚えてくるっていう宿題を
課されていまして、、、




そのテストみたいなものをクイズ形式でやったのですが、
いい結果を出すことができてよかったです(^_^)✨



いろんなことしたい!とか
全部本気!とか私いうじゃないですか?



言葉なんて簡単に綴れてしまうと思うし、
そう思われているかもしれないなぁって考えたりもして、、



だから、こういうのも本気で挑もう〜〜!って思ってね!!




いろんなの準備したり練習したりしているの見られるのってなんか苦手ってなんか苦手で
遠征中とかメンバーとずっといる時はお風呂はいってる間に覚えてみたり、、、みたいなことしてました、笑
最後の日は流石に気にしないようにして勉強してたけど、、!




この宿題を通して
いろいろなこと、みんなへの誠意を見せたい!っていう気持ちで取り組んでいたの、、! 





(一問間違えたけど笑)





だから、沢山正解することできてよかったです(^○^)✨




間違えるの期待してた人もいるみたいだけど、
上の意味を込めてその期待裏切りたかった!




成功(^○^)





バラエティに慣れて来たーって実感しました!
あの空間やトークの空間の時はもう、それになれるようにならなきゃってすごい思った!!



みんなも笑ってくれたりしてとってもあったかい空間になってほんわりしました(`_´)ゞ




来てくれたみんなありがとう♩



{9889588A-5FB8-4D2B-96BA-7514C70720E5}


シナモンつけたよっ




お揃いしてくれてるのこないだ見つけたの、!♩
ねーー、女の子お揃いしよーよっ
男の方もお揃いする、?




語彙力なさすぎる、、、




この間、英語の訳をするの父に手伝ってもらったんだけど
まず日本語のレパートリーが少なすぎるからできないんだよって言われました(>_<)




その通り、、、







タイでみんなから頂いたもの(^○^)

{D75C0187-13BF-4FF4-AFF8-067DA0F8CCFD}





お洋服やバックやポーチとかまたタイに行く時に使いたいなぁって思ってます!
〇〇ケースとか、ケース系のものもありがたく使ってるよ(`_´)ゞ

大好きなゴールデンオレオ( ;  ; )✨





{2D249FD3-0415-4311-BB68-4CC732EA97E7}


{A3592249-DC43-47CA-A5EC-5ED973366F03}





{F862A969-79CB-4253-A755-BB11759F4DC5}

ぺこちゃんが舌だしてなくって
珍しい顔してたので真似してみました!🍫


{B65E0CC0-7DA6-4972-A41D-6534D17B13A1}

こっちは顔のパーツ落ちてたからつけてみた、、♩




バレンタインのお菓子やプレゼントもありがとう、❤︎



とてもとても趣味わかってるね、!



この時期にくれるのって、気持ちを物体化させてるものだと思ってる!!
お店で私を思い浮かべて、物を手に取ってくれているってとてもとても幸せだなぁ、


きっと、結構な気持ちがなくっちゃしないことだよね、?ね???❤︎
会いに来てくれるのだってこれだよね(^_^)✨


バレンタインの時期で、
沢山お世話になっているみんなに私からチョコレートをプレゼントしたり
お返しができないの、とってもさみしいのだけど


その分、楽しい!やこれからの私で返していくね!







🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇








んー、2017年の季節のイベントまた一つ終わっちゃった、







男の方からも女の子からも
やっぱり愛がいい🐇❤︎




って思った2017年バレンタイン周辺 、(^_^)





{F642AB5E-BDE0-4F36-A009-84407F246353}










{C76BD533-2794-4A85-9B7E-F84D580D462A}




コメントありがとう。




鈴木ことね