みなさんこんにちばんわー!!
コットンこと岩本琴音です!
{06FC8292-F0A6-470D-96A9-4AAA614C6018:01}
今回も、公演について語ろうかなー!!
先週末公演に来てくださった方ありがとうございます!!

土曜日はQty公演でした!!
最近9人で公演することが多いのですが、7人ということで、不安だし、緊張しました。
だけど、練習の時から、団結していて、みんなで頑張ろう!と言ってたので、良い公演になったんじゃないかな。と思いました!
{A3700A32-CBFD-4200-8079-C34493039455:01}

そして日曜日!!
私的初披露曲が、あったので、とってもドキドキしてて、1日緊張しっぱなしでした!!

私的初披露曲は、「雨にぬれても」でしたー!
本番、細かいところは、まだまだだけど、なんとか披露することが出来ました。

雨にぬれてもを教えてくださったのはゆうみさんなんです。

最近はゆうみさんに相談したりすることが多くて、的確にしっかりとアドバイスしてくださってて、いつも感謝しています。
{0A1A76B0-2E4B-451F-8E5B-C7AA594FDED6:01}

したことのない曲が減ったので、残り少なくなりましたキラキラ
なんと、残り3曲なんです。
だから、早く覚えて、なつさんとまいなちゃんとご飯食べに行きたいなー♡
{A9964537-2058-4F17-A218-384415EB2064:01}
{E9C3C238-9773-465E-9FD7-E9F51CB11A8A:01}

そして、皆さんにどんどん成長した姿を見る魅せていきますよ!
見守っててね(*ˊˋ*)

これからも、私の笑顔がみなさんの心に届きますように…♡

岩本琴音うさぎ