LinQ 岩本琴音オフィシャルブログ「こっとんの笑顔届けー!」Powered by Ameba

LinQ新メンバー岩本琴音です!
よろしくお願いします♡


テーマ:
みなさんこんばんは星

岩本琴音です💓



先週の土曜日HBライブvo4に月替わりゲストとして出演しましたーキラキラ



来てくださった方ありがとうございます!

やっとKANIKAPILAさん全員と写真が撮れました✨✨

話しやすくて、面白い
YOSHIKA♪さん
{97CCBF8D-7318-4901-8915-CDFF4B751C8E}

いつも、キラキラ笑顔で微笑んでくれる
KANA♪さん
{FC4C6708-7B27-4E72-8C12-D42E8737CCE6}

自然と耳に入ってくる透き通った綺麗な歌声
AOI♪さん
{35DCB210-900B-4B14-B356-B3A5CEC0E6FB}

ドラムがかっこよすぎて憧れます
PIPPI♪さん
{08EC43DF-7A14-4706-B6AD-B75CCBBF2D95}

パイナップル好きでパフォーマンスがかっこいいLEONA♪さん
{7C91F857-B15E-4116-8CC2-531377F52905}

可愛らしい声が大好きな
NATSUKO♪さん
{42DD0817-0558-48B1-BFD2-7FF2E4CCAAA5}

顔がタイプで好きすぎます
MIZUHO♪さん
{43B1B163-C071-4F31-AD9B-02BDEDE07B41}



HBライブは生バンド!!
生バンドで歌うことは本当に経験できないことだから、出演できてよかったな。って思いました!


私はHBリクエストの曲、JUDY AND MARYさんのOver  Driveと言う曲をカバーさせていただきました!

この曲に決まったときの印象は、「高い💦」でした。


HBライブの練習がはじまった時もバンドに合わせて歌うことも初体験でドキドキで、それに、KANIKAPILAさんとまともに合うのもはじめましてで、めっちゃ1人で焦って、練習とかも、歌詞間違えたりもたくさんしたし、本番前のリハーサルでも、緊張して歌詞を間違ったり、歌詞が飛んだりと、たくさん迷惑をかけちゃったんですけど、笑顔で、「かっこよかったよ」とか声をかけてくださって嬉しかったです。
悔いは少し残りましたが本当に緊張しながらも本番は歌うことが出来ました。


そしてね、練習してる時に声がでなくて、心が折れましたよ。笑


その時に励ましてくれた、歌があります。

それはKANIKAPILAさんの、11月23日に発売された新しいシングルの曲「茜さす風」です。
MYUさんからオススメされて聴きました。

本当に歌詞の内容に感動して、気づいたら泣いてました。

悩んでいたとき、この曲で励まされる人は私だけではないと思うから皆さんに聴いてほしい。

こんなに深くて素敵な歌うことができるKANIKAPILAさんはすごいと思うし、MYUさんが心配してオススメしてくれた気遣いが嬉しかったです。


改めていろんな方から励まされて支えられてるんだな。って思いました!

本当に私もいろんな人を励ましたり、支えられる人になりたいなって思いました!



HBライブに出演していろんなことを学ぶことが出来ました


HBライブのメンバーとして出演が決定してから、こころさんや芽依さんが月替わりゲストとして出演して次が自分ってなった時、正直、大丈夫かな。って思ったし、不安でいっぱいでした!

自分の中で、個性もなくて、歌もダンスもずば抜けて上手いわけじゃないし、これといった特技もないって思ってます。


私は、プラス思考に見えてマイナス思考で、なんでもマイナスに考えてしまうので、自分に自信がないです。


アイドルになりたい子はみんな自身があるからアイドルになるわけではないです。

私は、歌もダンスも好きだけど、人見知りで人前にたって話したりするのがすごく苦手で、本当にそんな自分が嫌だから変わりたくて、アイドルになりました。


定期公演やイベントなどで経験を積んで、成長していくのはもちろんなんですけど、HBライブに月替わりゲストとして出演させてもらえて、また少し成長できたんじゃないかな。って思います!



こんな素敵な経験ができて、少しは自信がついた気がします!


「もっともっと成長していく。」
これは、私がいつも思っていることです!


今、出来ているかはわからないけど、もっと成長していくので見ててくださいね!

{79E2BD4B-0AE5-497A-9864-148F5A4003F6}

岩本琴音うさぎ



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み