なぜ美脚ウォーキングをしていると綺麗になるのか? | [愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

[愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

日常の歩き方を変えるだけで、痛い靴が履けるようになるだけでなく、下半身デブ・O脚・猫背・腰痛・外反母趾・むくみなども解消するんです!カラダが喜ぶ歩き方レッスンをしています☆

おはようございます(^O^)
愛知県春日井市の美脚ウォーキングスタイリスト
各務 琴美です☆


先日の日本美脚ウォーキング協会5周年記念パーティーでの帰り道、
土砂降りの車の中で一緒に行った生徒さんと話していた内容は、、


「なぜ美脚ウォーキングをしていると綺麗になるのか?」


(いつもお綺麗な協会代表で美脚ウォーキングスタイリストの師匠である澤崎直美先生♡)

今回のパーティーでは、
美脚ウォーキングによって
外見だけでなく内面も変化していった女性たちの体験談もあり、

今までパンツスタイルばかりだった方が
スカートを履きたくなって、
16年ぶりにスカートを履くようになったとか、

あまり興味がなかった服選びが楽しくなったとか、

ハイヒールを履くようになって、
今まで着ていた服が似合わなくなり、
女性らしい服のジャンルに変わったとか、

60代になってもますます若々しく元気になったとか、

年齢も経歴も関係なく
たくさんの女性の変化があったのですクラッカー



それを聞いた
私のレッスンに今通ってくださっている生徒さんは、

どうして美脚ウォーキングをすることで
綺麗になっていくんだろうとふと疑問に思ったみたいですチューリップ赤


その時の会話では
うまく返事をすることができなかった私ですが、

パーティーのレポを振り返って書いているうちに
なんとなくその答えが分かった気がするのですひらめき電球



ズバリ、、


美脚ウォーキングは女性性を開花させるんだろうな


本来女性が持っている、
「美しくなりたい」という願望を
美脚ウォーキングが満たしてくれると、

どんどん封印されていた女性性が開花されて
その人自身が輝き出すキラキラ


内側からの輝きは
その人を綺麗にさせるんだと思いますキラキラ


女性は女性として生きていいんです。


かわいいものが好き。
綺麗なものが好き。


自分もかわいくなりたい。
綺麗になりたい。


そんな自分の素直な女性性を受け入れた時、
女性はどんどん綺麗になっていくんだと思いますひらめき電球



直美先生の素直な美しさと溢れる女性性ラブラブ

それが生徒さんにも伝わって、
どんどん綺麗になっていくんだろうな〜


私も私らしさで、何か生徒さんに影響を与えられるスタイリストになりたいグッド!


美脚になるだけじゃない、
ハイヒールで歩けるようになるだけじゃない。

女性として輝ける未来が
美脚ウォーキングをしている女性には待っています
キラキラ

あなたも心に閉まってある女性としての魅力を発揮しませんか?




ベル美脚ウォーキングとは??

愛知県春日井市
美脚ウォーキングサロンclarabelle
定休日:日曜・祝日


レッスンメニュー
アクセス
託児について
お申し込み
お問い合わせ

お試し体験レッスン受付中☆