ただいま~('-^*)/


昨日のFFネタです♪


FFアメブロガ-のふぁるたんが

猫鯖に遊びに来てくれたんだよぉ(●´ω`●)


前々からアメブロで知り合った同鯖のアニーさんと

ふぁるたん遊びに来てくれないかな~


とお話していたら昨日実現しましたヘ(゚∀゚*)ノ



琴のルソルソ日記♪



初めまして~♪ふぁるたんヘ(゚∀゚*)ノ



琴のルソルソ日記♪



近すぎた(●´ω`●)うふふwww


この後アニーさんのモグハにお邪魔しました♪

琴家とは違ってちゃんとしたお家でした(*゚ー゚)


琴家はタンスだらけなんだよwwwwwwww



琴のルソルソ日記♪


装備のお話したりカリカリクポォ!!話したり

盛り上がって参りました( ´艸`)


段々お話がお二人のお子様の話になり

(ママさんなのですwお二人共(´∀`))

羨ましいな~と聞きいって居たら

琴の腐の…負のオーラが川・ε・川


うやめしや~~~!!


じゃなく…羨ましいんじゃ~(ノ◇≦。)



琴のルソルソ日記♪


タンスの隅で拗ねる子(うぜぇww)



琴のルソルソ日記♪


お二人が励ましてくれて単純な琴は…



琴のルソルソ日記♪


復活!!

でもネタじゃなくマジで悩んでるよ(´・ω・`)


周りの友達は殆ど既婚者で祖母は子供子供煩いし;

ちょっと凹んでた(>_<)最近


琴のペースで良いんだょ~て

言ってくれて凄く嬉しかった(泣)



琴のルソルソ日記♪


その後色んな裏話を沢山しました(≧▽≦)

男子禁制←

マジで勉強になったぁ!!なんか女子校なノリ?w


アニーさんのフィルター発言も飛び出すほどです(爆)

ヤラシイ話をしてた訳じゃないですよ!


真剣な話です(*゚ー゚)ゞ


楽しい時間はあっという間…

ふぁるたんのお子様が起きてお開きに≧(´▽`)≦


なんか最後の方琴の未来相談みたいな感じに

なっていて申し訳ないです(´・ω・`)


でも二人のママさんの助言は忘れません!



琴のルソルソ日記♪


ふぁるたん♪アニーさんありがとう★