琴のルソルソ日記♪

日常の事や漫画ゲームの話書いております♪

漫画,アニメ,ゲーム,動画,腐ネタなどのお話など書いてます。

危険だと思ったら自己回避してくださいね♪


不定期更新ですがよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ


テーマ:
自分用のメモとしてイベントの事書いてたけど面倒で最近書いてなかったー(=゚ω゚)

5日にROUND GR

7日にテイフェス行きました!


ROUND GRはOLDCODEX、ムック、FLOW、ロデオの日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

開場中にFo'xTailsが歌ってました。誰だ?と思ったら黒子のED歌ってたグループでした。黒子がショタ天使のやつ←

✴︎Fo'xTails
M01. Change Myself
M02. GLITTER DAYS
M03. ONE TIME

✴︎OLDCODEX
M01. WALK
M02. Landscape
M03. physical
M04. reel
M05. Bitter Aspiration
M06. Eyes in chase

✴︎FLOW
M01. Sign
M02. Re:member
M03. Red Hot Riot
M04. DAYS
M05. 7-seven- <FLOW×GRANRODEO>
M06. New World <FLOW×GRANRODEO>
M07. 愛愛愛に撃たれてバイバイバイ
M08. GO!!!

✴︎MUCC
M01. THE END OF THE WORLD
M02. ENDER ENDER
M03. G.G
M04. WATER
M05. NIRVANA
M06. 蘭鋳
M07. TONIGHT

✴︎GRANRODEO
M01. ケンゼンな本能
M02. アウトサイダー
M03. メモリーズ
M04. Beat it, Love!
M05. 背徳の鼓動
M06. カナリヤ
M07. 僕だけの歌
M08. 慟哭ノ雨
M09. modern strange cowboy
M10. The Other self


最高に楽しかった!やはりノリノリで暴れるの大好きー(((o(*゚▽゚*)o)))



んでテイフェスは最高の神席でした。プレミアムシート友達にお譲りして貰ったんだけどセンターの前から3列目で…

TOX組の代永、近藤さん、みゆきち目の前で死にかけたし(;_;)

みゆきちと良平くんのツーショットも目も前だった。

今回上手おじさん達が目立ち過ぎてて…もうちょい若手組にチャンスをと思ったwww


MVPスナギツネ 櫻井孝宏✨


かやのんとみかこしにデレデレなヤング殴りたい。

良平くんの代永の真似最高だった!ババアじゃなぁ~い‼︎
本家も聞けたし満足じゃよ( ^ω^ )

DoAsさんも生で聴けたし‼︎レジェンディア何もなかったのは寂しいけど…楽しかった‼︎

新作も発表されたしねー。ゼスティリアなかった事にしたら許さないよ?ψ(`∇´)ψ


カオスな二日目は円盤にならないだろうな…レボリューションしちゃってたし。マジLOVE👏👏👏

プレミアムシートお土産

{F29A06EC-A84F-4711-9FE3-AEC5800C347C:01}

パンフ、ブローチ、クリアファイル、スマホスタンド。スマホスタンドとか今までで一番良いかもー❤️



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

鶴丸可愛い 清光可愛い






鶴丸と清光交互に…(/ω\)



お二人カンストしたから次に好きなむっちゃん育ててる!





ペルソナ丸と江雪は一番最初の方にGET出来た子なので…


蛍丸とたろちゃんは安定の←





二軍はケビン氏実装される前に育ててたからレベル差ありすぎて…






三軍が均等になってきたから誰か抜いて山姥切ちゃんこっちに合流させようかな?






虎鉄兄弟が出たらジジイと一緒に育てようかな

さすがにやる気が出ない。今剣ちゃんはこの前40レベルで破壊されて

泣く泣く二代目育てようとo(;△;)o



この前とうらぶカフェ行って来たYO



image


くそ倍率高いこのカフェ。3月に一回繰り上げ当選で行けました!!



image


鶴丸さんのミルク(///∇//)


相方が清光と鶴丸いいよいいよ!とくれるしな…神(゚ーÅ)


相方は兼さん激推しだったからチャーム2個お譲りした!



image



粟田口のランチだっけか。あんまり美味しくなかったwww



image


たろじろのコーヒーセット


ポッキーを大太刀に見立ててるんですねー


美味しかった←



image
画像提供しり(最後の)


きったねーテーブルwwwwwwwwww


しりさん食べすぎ。しりさん美人のくせにとても残念



めっちゃ楽しかったのでまた行きたい…


が当たらない。今日も当落だったけど全落選(*゚ー゚)



諦めずに申し込む!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



{C07F9B84-7D73-4B76-BF8D-638D63FEC57F:01}


昨日の幕張メッセで行われてるCDJ行って来ました(°∀°)b 
初日のみ参戦♥︎

{E8DACA6C-C703-47AD-A13D-9C8E32A85226:01}




LiSAが13時からだったので開場の少し前に行きました‼︎

いや~LiSAやばかった‼︎1番もみくちゃになったwww流され過ぎて気がつくと友達が横に居ないwww知らない男が居たwww

MCになったらまた隣が友達になってる不思議‼︎ワロタワロタ(・Д・)


LiSA終わったら屋台で酒とツマミ食べながら数時間暇つぶし後、NICO Touches the Walls観に行きました♥︎


ホログラムと天地ガエシ聴けてテンション上がり過ぎた!ありがとうありがとう!


その後、Kalafinaに行って浄化タイム!
口からCD音源でした。鳥肌(>_<)


その後少し始まっちゃってたけど、きゃりーぱみゅぱみゅへ。知らない歌がないし流石だね!つけま、PONPONPON、インベーダーだけ聴いて離脱!


動きは激しくないんだけど混んでたから出た(o_o)


また暇つぶしからOLDCODEXへ!

相変わらず1部のファン糞♥︎
OLDCODEXのTシャツ着て恥ずかしい行動しないでほしい。OLDCODEXのファンだけが居る訳じゃないんだから…


OLDCODEX自体は最高だった!
Ta_2が本当に嬉しそうで…この舞台に出れたことが本当に嬉しかったみたい!

子供みたいな笑顔だった♥︎
ライブの時悪そうな顔はよくするけど、あんな笑顔見たことないよ(>_<)


2月の武道館楽しみだな~

CDJ楽しかったです!皆様よいお年を!

{99713A64-C800-469C-B49F-25A229992179:01}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日でOLDCODEX5周年なのですよ!おめでとうございます♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡
これからも追いかけて行きます

Zepp Diver CityのLIVE行きました

{7E2F8245-270F-47FE-ACEC-87653DB3A806:01}


2時間半最高のパフォーマンスしてくれて楽しかった。友達が整番神のチケット取ってくれたから凄い近くで観れたしね!


最前か二列目くらいに行けそうだったけど柵がある場所キープしました。ぶっ倒れる人出るくらい揉みくちゃになるLIVEなので…


何回も行ってるLIVEですが、年々周りに対する配慮が個人になくてガッカリする。ジャンプや軽いヘドバンあるから、当たるのは仕方ないんだけど


後ろの2人組が半端なくウザかった
人の肩に腕乗っけて暴れるわ…両腕上げて人の耳塞ぐわ…💢両腕上げるなら真上にあげろや!
友達は背が低いから頭に腕乗っけられたりしてた💢


私と友達の間に入り込もうとしてくるから必死にエルボーいれつつ頑張った


整番2000とかでも人を掻き分けて最前に来てる馬鹿共沢山居たらしい。ちょっと頭おかしい


柵に足ぶつけまくったのか痣がね♡

{5A3B5B03-74EA-4E02-A879-96095695E389:01}


友達はアバラに痣だって(´・_・`)

今までで一番不快なLIVEだった


OLDCODEXは最高だよ( ^ω^ )
武道館も控えてるしもっとファン増えるでしょ?Ta_2がいくら小さい箱で続けたいと言ってもいつか大きな事故や事件起きそう。

公式はもっと注意とか促すべし!!

{D6F0726C-1D67-4F59-B7AE-E0D2A1829930:01}









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。