ちゃおっス(*゜▽゜ノノ゛☆


そしてタダイマー♪今日も楽しくお仕事出来ました!!

帰ってきたらアンソロ届いてたし( ´艸`)


ん?また買ったのかって?

9000円近く買ってたょ(爆)


ツナ受け本8冊も(;^ω^A

明日にでも読むかな~♪むふふ…


いきなり俺のターンでした。

えっと帰ってきて即アニリボ観ました('-^*)


フランは相変わらずイイキャラしてますなぁw

やっとザンザス様が!!


やっぱカッコイイ…ボス…←レヴィか!!


ツナきゅんあんまり出てこなかったけど

ちょっとだけ出た時可愛かったぁ(・∀・)獄ツナスパ??(殴


漫画全部読み返したくなってきた…

1日お休みが欲しいよぉ(iДi)引き籠りたい←