ただいま~(*^▽^*)これも前書いたけどジャンル新しくしてから初って事で。

「ざわ…ざわ…」でおなじみのギャンブル漫画ですよ♪


琴のルソルソ日記♪-SN390033.JPG


作品紹介→上京後、自墜落な日々を過ごしていた伊藤開司(カイジ)はある日金融業者の遠藤によりかつて自分が保証人になっていた借金を押し付けられ、法外な利息により385万円にまで膨らんでいることを知らされる。

遠藤に誘われるままカイジは借金一括返済のチャンスを与えるというギャンブル船にに乗り込むが…。(黙示録より)



鼻長い。アニメでもやってましたね♪これは面白いです( ´艸`)

「黙示録13巻」「破戒録13巻」「墜天録13巻」って感じに出てます。


好きな順でいうと破戒→黙示→墜天って感じかなぁ。

人間競馬と沼パチンコが好き(・∀・)石田さんとおっちゃんがいいよーwww


カイジ役「藤原竜也」で実写映画化もされますし見た事ない方は是非見てみて~♪