長芋と大葉の豚巻き☆といい子な弟♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

ちょっと前に作った1品音譜


黄色い花長芋の大葉の豚巻き☆
{329A5806-F815-4A84-A86B-3B0E85B1CEA9:01}




長芋に片栗粉をまぶして大葉と一緒に豚肉で巻いたら、塩こしょうをして焼いていきますニコニコ
{B801248A-B3C3-4C12-B5AE-5E21486EA804:01}




こんがり焼けたら余分な油を拭き取り音譜
{FD37D784-CAB3-43B5-A0B4-F84C863CAC89:01}



ポン酢を加えて長芋に火が通るまで加熱し、最後は煮詰めるように絡めて完成クラッカー
{C42B79C6-1C60-4D3F-866C-CF03960CCB06:01}




長芋がホクホクニコニコ
{9DB01ACA-2101-4F21-92AD-595823066408:01}

大葉とポン酢でさっぱり美味しい~音譜
これからの季節にもよさそう合格







毎日のように子供たちを連れておでかけ晴れ
娘が楽しめるように子供が遊べるところに行ったり帽子買い物に行ったりバナナ

子供2人を連れての外出もだいぶ慣れてきましたニコニコ


まだ1ヶ月半の息子ひらめき電球
もう少ししっかりしたら外出も楽になるだろうな長音記号2

やっぱり上の子がいるとどうしても早い時期から一緒に外にでることになってしまうけどあせる
どこに行くにもおとなしくて助かってますニコニコ


いつでもお姉ちゃんの遊びにいい子に付いて来てくれる弟キラキラ
ありがとう長音記号2