かぼちゃのグラタン☆と妊婦の体力… | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

昨日の夜ごはんの1品は音譜



黄色い花かぼちゃのグラタン☆
{A89E93BF-AEF5-4088-B670-F3427D3C9A2F:01}





レンジで加熱したかぼちゃに音譜
{E4CB4A73-96B4-4BD1-B84B-4A0CBC746464:01}





ひき肉、玉ねぎ、しめじを炒めて作ったホワイトソースをかけて音譜
{7A571678-9443-4491-A757-E385DB5658CE:01}





チーズを乗せてトースターで焼き色をつけて完成クラッカー
{BDF0EED5-BCDF-4E33-8B00-DF2CC78ADB5D:01}





ホワイトソースには隠し味に味噌マヨネーズをニコニコ
{30134AAB-0254-42C1-894E-8EC74B8A96BA:01}

まろやかに仕上がります音譜




その他の味付けはナシニコニコ音譜

{74648604-A478-4900-8CC5-8A24822EC1B9:01}

かぼちゃの甘みが引き立つニコニコグッド!









今日はお昼も夜も娘がなかなか寝ず…あせる
妊婦、体力もたず…ショック!



一緒にたくさん歩いてたくさん遊んだのにな~しっぽフリフリ

そして階段の上り下りをして遊びたかったらしく、手をつないで長い階段を何度も一緒に上り下りさせられましたにひひあせる


妊婦にはキツイ遊びですDASH!
1歳児の体力…すごいDASH!





次の子産まれたらもっと大変そうだけどにひひ体力つけるぞ~星