ポテトバーグ☆やっともと通り♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

もうすぐ1歳と1ヶ月になる娘音譜




ここのところお腹の調子が良くなくて
ずっと柔らかいお粥にしていましたあせる






すごく元気だし食欲もあるけど
お腹が治るまで時間がかかってあせる





何度か病院にも行ってやっと治りましたニコニコ









娘に美味しいものを食べさせてあげたくてラブラブ


娘が寝た後にたくさん仕込みましたナイフとフォーク






やっぱり大好きなハンバーグニコニコ


黄色い花ブロッコリー入りポテトバーグ☆

{42C3F583-64F2-44B4-BBCB-06FAAC260556:01}








今回はブロッコリー入りニコニコ


鶏ひき肉、バターで炒めた玉ねぎ、じゃがいも、卵、牛乳に浸したパン粉、塩で作りました音譜







柔らかいのでスプーンで落として
少量の油で焼いて完成クラッカー


{146568C8-B40F-4BBB-883B-557F87A8E2DB:01}







それから、野菜ときのこの煮物や、蒸し野菜スティック、

おにぎり用の鮭などもストックしましたニコニコ








お粥も喜んで食べてたけど
やっぱりいつものご飯やおかずに戻したら大喜びクラッカー







嬉しすぎてピョンピョン跳ねちゃったり音譜


両手をあげて満面の笑みで美味しいアピール音譜






たまりませんラブラブ








娘が嬉しそうだと私も本当に嬉しい音譜







そしてやっぱり作ったご飯を美味しそうに喜んで食べてもらえるって

幸せなことだなぁチューリップオレンジ