ご報告♡ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

おととい6月29日、無事に元気な女の子を出産しましたキラキラ




28日の夜中から陣痛が始まり

29日の朝に出産ビックリマーク


予定日より2日早く産まれてきてくれました音譜



初産にしてはスムーズに進み

安産でしたキラキラ




母子ともに健康ですニコニコ





出産は想像以上に大変で辛かったけどあせる

産まれた時の感動が本当に大きくて


しばらく夢を見ているようでしたラブラブ




無事産まれた時、旦那と手を取り合って喜びましたキラキラ



立ち会ってくれた旦那に本当に感謝していますキラキラ


横にいて応援してくれて

頑張ることができましたビックリマーク






我が子は本当に愛おしいですラブラブ


これから2人で娘にたくさんの愛情をそそいでいきたいと思いますキラキラ






photo:01



まだ手がしわしわラブラブ