アレンジ☆ささみのチーズハンバーグ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

今日のおかずの1品は音譜




黄色い花梅肉ソースで♪ささみのチーズハンバーグ

photo:01








前に作った1品をちょこっとアレンジ音譜



前に作ったのはこちらニコニコ


photo:02







チーズを入れて梅肉ソースで絡めたもの音譜



今日はチーズといっしょに刻んだ大葉も入れてみましたニコニコ







実家での夜ご飯ひらめき電球



人数も多いのでいつもより作る量もたくさんビックリマーク

photo:03






家族が多いって


食事の準備も大変なんだなぁビックリマーク








前にも載せましたがひらめき電球

詳しいレシピはこちらですベル
Cpicon 梅肉ソースで♪ささみのチーズハンバーグ by こと味










今日は午前中からお散歩へ晴れ



出産予定日が3日違いの地元のお友達とニコニコ




2人とも無事産まれますように星








レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜



Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ