トマトと豚もやしの生春巻きとランチ♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

海老の生春巻きと一緒に作った

もう1種類の生春巻きニコニコ



黄色い花トマトと豚もやしの生春巻き

photo:01







野菜たっぷりでサラダ感覚の生春巻き音譜




ぬるま湯にさっとくぐらせたライスペーパーの中央に

トマト、茹でた豚バラ肉をのせて音譜

その下に大葉、サニーレタス、茹でたもやしをのせてニコニコ


photo:02






にらを挟んで下から巻いたら完成クラッカー



photo:03







スイートチリソースと甜麺醤をつけて

いただきました音譜



レシピものせてますベル
Cpicon トマトと豚もやしの生春巻き☆ by こと味








今日は健診のあとにひらめき電球


旦那と2人でランチニコニコ




行きたかった美味しいお店へナイフとフォーク




前にも行ってどれも美味しかったので

また行きたいビックリマークと思っていてラブラブ!



やっと行けましたクラッカー







マダコと水菜のサラダ カラスミ風味音譜

photo:04







クワトロフォルマッジョ音譜

photo:07







自家製ツナと茄子のプッタネスカ音譜

photo:06








やっぱりどれも美味しかったラブラブ







今日の健診音譜


赤ちゃんが少し下がってきているみたいニコニコ


今週たくさん動いた効果があったのかなひらめき電球










レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜



Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ