夜ごはん♪鶏肉と野菜の南蛮漬け | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

おはようございますニコニコ






一昨日はフレンチをたくさん食べたのでナイフとフォーク






昨日の夜ごはんは和食にしましたニコニコ








黄色い花鶏肉と野菜の南蛮漬け

photo:01









南蛮漬けのたれを作って音譜



photo:02







鶏肉を焼いたら音譜




photo:03







熱いうちに味を染み込ませて完成ニコニコ



photo:04








これ、ご飯がすすむニコニコおにぎり






それから


黄色い花揚げ出し豆腐のきのこあんかけ


photo:05









片栗粉をまぶした豆腐ときのこを焼いて音譜



photo:06








あんかけにするだけニコニコ




photo:07







しょうがで風味をプラスしました音譜








サラダは


黄色い花新じゃがのシャキシャキポテトサラダ


photo:08






レンジで簡単に作りましたニコニコ






汁物は



黄色い花ほうれん草と油揚げのお味噌汁


photo:09








昨日も『おいしいビックリマーク』と食べてくれました~音譜








和食だけど意外としっかりと




ボリュームのある夜ごはんでした割り箸




photo:10








野菜もたくさん摂れたからよかったかな晴れ








詳しいレシピも載せていますベル

Cpicon 簡単!鶏肉と野菜の南蛮漬け by こと味

Cpicon 揚げ出し豆腐のきのこあんかけ by こと味








今日は久しぶりに前のお仕事仲間に会えますニコニコ





久々にゆっくり話せると思うと嬉しい音譜






みんな元気かな虹









レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜



Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ