嬉しいこと☆いろいろ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

最近好評だったおかずニコニコ





黄色い花野菜たっぷりの照り焼きチキンロール



photo:01







鶏もも肉1枚を均等な厚さに開いてひらめき電球





そこにじゃがいも、にんじん、玉ねぎの千切りを入れて音譜




巻いて楊枝で止めますひらめき電球






片栗粉をまぶして全体をこんがり焼いてニコニコ





醤油大さじ2、みりん大さじ2、砂糖大さじ1を加熱してトロトロの照り焼きのタレを作って音譜





お肉を絡めて完成クラッカー





じゃがいも、にんじんの千切りはあらかじめレンジで加熱しておきましたグッド!






おいしいおいしいと食べてくれて






嬉しかった~ニコニコクラッカー










今日、レシピブログでひらめき電球




『こんだてnote』という




新サービスがプレオープンしましたニコニコ





そこで私のレシピを紹介していただきましたニコニコクラッカー





photo:02



photo:03



photo:04




☆濃厚ミネストローネ☆と



オニオングラタンスープ音譜




3つのこんだてnoteに紹介していただきましたニコニコ






毎日のこんだて本




考えるのもなかなか難しいから





こんなサービスがあると嬉しいなニコニコ








そして最近一番嬉しかったことラブラブ





それは甥っ子の誕生ですラブラブ!




photo:05







本当に本当にかわいい星






すごく幸せな気持ちにしてくれますラブラブ




赤ちゃんのパワーってすごいなぁチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ






毎日会いたいラブラブ!





また会える日が今からとても楽しみですニコニコラブラブ







レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜



Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ