トマトのふんわり卵炒め | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

ちょっと前に作った一品ニコニコ






おかずに一品プラスする時に簡単でぴったり音譜



黄色い花トマトのふんわり卵炒め

photo:01







少しだしをきかせて




ネギもプラスニコニコ





和風に仕上げました音譜





チーズを入れて洋風に仕上げるのも好きですラブラブ





イングリッシュマフィンに挟んだりひらめき電球







今度朝ごはんに作ろう虹








最近の旦那作合格





シリコンスチーマーを使った料理ニコニコ



photo:02






麻婆豆腐ですニコニコ





おいしそう音譜






これで一品おかずができるなんて便利クラッカー







これもオススメですニコニコ


Cpicon ポークソーセージの煮込み風 by こと味

photo:03








またシリコンスチーマーで簡単料理作りたいなニコニコクラッカー






レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜



Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ