お家でお祝い☆ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

昨日で結婚式から1年音譜






1周年記念のお祝いをしましたクラッカー






お家でゆっくりとニコニコ








昨日のお祝いメニューはこんな感じ音譜


photo:01










少し体調が悪くて買い物に行けず。。。







家にあるものだけで頑張って作りましたにひひグッド!








まずはキッシュ音譜

photo:02






パイなしで具沢山のキッシュにニコニコ







ベーコン、ほうれん草、玉ねぎ、じゃがいもが入ってます音譜






生クリームたっぷりなのでふんわりラブラブ










それからトマトの肉詰め音譜

photo:03







トマトをカップにして





炒めて味付けした玉ねぎ、ひき肉を詰めてひらめき電球






チーズを乗せてオーブンへニコニコ








スープはじゃがいものハーブスープ音譜

photo:04










そしてニコニコ








照り焼きチキン音譜

photo:05







アボカド、スライスした玉ねぎも添えてひらめき電球







照り焼きチキンとアボカドの手巻き寿司ですクラッカー









海苔にご飯をのせて音譜






照り焼きチキン、アボカド、玉ねぎをのせて音譜






わさび醤油マヨネーズソースをかけて巻きますビックリマーク








こんな感じにひらめき電球


photo:06








楽しみながらお祝いしたくて手巻き寿司に音譜








旦那『斬新だね~』と言いながら食べて






『これおいしいビックリマーク』ってニコニコ






よかったコスモス











だんなさま。。






乗せすぎて海苔が閉じない。




photo:07







結局上から海苔をかぶせて上下から挟む作戦にひひあせる





食べにくそう~。。。








でもたくさん食べてくれて嬉しかったニコニコ










プレゼントの花束ブーケ2かわいい~ニコニコ


photo:08









これからも記念日は大切にしていきたいなチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ




photo:09








~おまけキャンディー
クックパッドでみなさんからいただいたつくれぽが


500件になりましたニコニコクラッカー


と思ったらハロウィンレシピのつくれぽが続々と届き


520件になりましたビックリマーク




いつも素敵なつくれぽありがとうございます音譜



とっても嬉しいですニコニコ



これからもよろしくお願いします虹






レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜



Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ