海老ときのこのガーリックバター☆ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

こんばんはニコニコ






今日は魚介のお料理音譜




黄色い花海老ときのこのガーリックバター☆


photo:01







海老がプリップリですニコニコビックリマーク




香りの良いきのこと合わせて




ガーリックバターで炒めました音譜







シンプルな味付けだから海老の旨味が引き立つニコニコ







これ、トマトも入ってますにひひ音譜




トマトの甘みがプラスしてさらに美味しさが際立つ音譜







そのままのトマトもおいしいけど





炒めたり熱を加えたトマトって




なんでこんなに美味しいんだろうラブラブ!




ギュッと凝縮した甘みがなんとも言えないおいしさニコニコ





久々の海老料理でした~クラッカー









今日は朝からずっと動きっぱなしビックリマーク時計





そんな中差し入れにもらったパイラブラブ



photo:02






帰っておやつにしようひらめき電球





ということで帰宅してからナイフとフォーク





休憩タイムひらめき電球






そうださくらんぼ旦那に半分とっておこうニコニコ




photo:03







半分だけ食べましたニコニコ音譜





癒された~ヒヨコチューリップオレンジ






今日の詳しいレシピはこちらベル
Cpicon 海老ときのこのガーリックバター☆ by こと味




この食材に限らず



ブロッコリーとかじゃがいもとか



他にも美味しい組み合わせがありそう音譜





ぜひ作ってみてねニコニコ





レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜



Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ