☆ハロウィン★かぼちゃのツナクリーム☆ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

またまたハロウィンメニューですニコニコ




黄色い花☆ハロウィン★かぼちゃのツナクリーム☆


photo:01







このクリームはひらめき電球




生クリーム、ツナ、カレー粉を合わせたものビックリマーク




これが絶妙な美味しさなんですニコニコ




さらにチーズをのせてオーブンへ音譜




こんがり焼きあがっておいしいニコニコ




ぜひ試してみてください音譜





レシピはこちらベル
Cpicon ☆ハロウィン★かぼちゃのツナクリーム☆ by こと味






昨日我が家では2人でたこ焼きパーティーをしましたニコニコクラッカー






いきなり、たこ焼きやろうビックリマークということになり







たこ焼き機や小物を買い揃えてきてニコニコ







さっそくにひひ


photo:02







普通のたこ焼きと
明太マヨチーズを入れた2種類でニコニコ





photo:03






焼けてる焼けてる音譜





photo:04






焼きたてのたこ焼きおいしかった~ラブラブ!





photo:05






イカめしも焼いちゃいますにひひ





photo:06






それからトマトのベーコン巻きもにひひ






たこ焼きパーティー楽しかった~ニコニコクラッカー




次はもんじゃパーティーかなヒヨコチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ






レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜



Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ