ベーコンポテトと話題入り☆ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

こんばんはニコニコ





昨日はできるだけ短時間で夕飯作りをしたいな~と思いひらめき電球





3つのコンロを一気に活用ニコニコ





1つは煮物、1つはお味噌汁、もう1つはサラダにひひひらめき電球





一気にスタートしてアップ





一気に3品できあがりニコニコ


黄色い花れんこんと鶏肉の炒り煮

黄色い花かぼちゃと油揚げのお味噌汁

黄色い花ベーコンポテトサラダ







今日はそのうちの1つをご紹介ベル



黄色い花ベーコンポテトサラダ

photo:01






名前の通り、じゃがいもとベーコンだけにひひグッド!




シンプルなサラダですニコニコ




マスタードとブラックペッパーがアクセント音譜


洋食でも和食でも合いますニコニコ




サンドにも合いそう食パン音譜




レシピはこちらベル
Cpicon ベーコンポテトサラダ☆ by こと味






旦那のリクエストにこたえて夕飯を作ろうかな~と思っていたはずが。。。




すべて自分で決めてしまいましたーにひひあせる




旦那は出掛けて少しお疲れの様だったので

休んでいる間にさっと作ってしまいましたニコニコ




なんとなく煮物が食べたかったのでひらめき電球




やっぱり和食ってほっとするヒヨコ





夕飯も早く終わったので



いつもより早い就寝でした~ニコニコぐぅぐぅ






~おまけキャンディー
こちらのレシピがクックパッドで話題入りしましたクラッカー

Cpicon ☆ハロウィン★スイートパンプキン☆ by こと味
photo:02




photo:03





たくさん可愛いつくれぽありがとうございました音譜
とても嬉しいですニコニコ


まだまだ10月ビックリマークハロウィンにぜひ作ってみてくださいハロウィン






レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜



Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ