ナスのオーブン焼き | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

こんばんはニコニコ






昨日実家からナスをもらってきたのでニコニコ





オーブン焼きにしました音譜





黄色い花ナスのオーブン焼き


photo:01






ナスをくり抜いてから




オリーブオイルでにんにく、ベーコン、トマト、くり抜いたナス、バジルを炒めて具材を作り




ナスの器にチーズ→具材→チーズの順に入れてオーブンで焼いて出来上がりニコニコ





さらにバジルを散らして香り良く仕上げました音譜





チーズがとろけておいしかった合格




ジューシーなナスと、ベーコン、トマト、バジルの全体の相性もピッタリでしたニコニコ





また作り方の工程写真付きでレシピもアップしますニコニコ







それと今日のスープは





黄色い花かぼちゃのポタージュ




photo:02






ブレンダーでささっとできちゃいましたニコニコ






食後にはおみやげのデザートを食べて





大満足でしたラブラブ!





明日はおでかけですニコニコ帽子








~おまけキャンディー

今日でみなさんからいただいたつくれぽが400件になりましたニコニコクラッカー


ありがとうございます音譜


400件目は
Cpicon ☆ハロウィン★スイートパンプキン☆ by こと味
photo:03



こちらのレシピのつくれぽ



こうちゃかちゃかさんでしたニコニコ
photo:04






いつも届くつくれぽが嬉しくて楽しみですニコニコ
ありがとうございます音譜







レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜



Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ