たぬきにぎりと枝豆パスタレシピ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

この間、グッチ裕三さんがテレビで紹介していた

たぬきにぎりおにぎり



ちょっとアレンジして俵型にしましたニコニコ



photo:01






これ本当に美味しいんです音譜




2回目のたぬきにぎりおにぎり





初めて作った時おいしすぎて


一口食べてびっくりビックリマーク




思わず旦那と『おいしいビックリマーク』の連呼にひひ





あとを引く美味しさですニコニコ





これ小さく作るのがポイントビックリマーク



そして程よい量ひらめき電球




これがさらに美味しく感じさせる気がするニコニコ





今回はちょっと作りすぎたかなにひひ




作り方は揚げ玉にめんつゆ、みじん切りの長ネギを加えてよく混ぜて、


温かいご飯に混ぜるだけひらめき電球



にぎって海苔をつけて完成~ビックリマーク



ぜひやってみてくださいニコニコ








この間アップした


黄色い花枝豆の冷製クリームパスタ


photo:02





レシピができたのでご紹介しますニコニコ





レシピはこちらベル

Cpicon 枝豆の冷製クリームパスタ by こと味



作り方工程の写真ものせたので、簡単にできますよニコニコ







レシピブログに参加してます音譜
クリックしていただけると嬉しいです音譜