水餃子☆ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

なぜかすごく、つるっとした水餃子が食べたくなりましたニコニコ



そこで手作り水餃子音譜


photo:01





食べたかった感じの水餃子ができたラブラブ!



このもちっとつるつる感を求めてましたビックリマーク



その感じを出すために



今回は皮まで作っちゃいましたにひひ




photo:02






手間がかかる分やっぱりおいしい虹




普段は市販の皮を使うけど、


たまには手作りもいいかなニコニコ



レシピもあります黄色い花




レシピはこちらベル


Cpicon にらともやしの水餃子 by こと味


Cpicon 手作りがおいしい☆水餃子の皮 by こと味


愛情込めて、手作りもいいですよニコニコ




友達から、料理教室開催して音譜とリクエストがいくつかひらめき電球



近々始めたいと思いますニコニコ




明日は妹の新居でホームパーティークラッカー


引越しのお祝いです音譜



親戚も含めて12人は集まるみたいひらめき電球



楽しみニコニコ






レシピブログに参加してます音譜
クリックしていただけると嬉しいです音譜