スムージー | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

やっとはじめましたニコニコ


野菜と果物のスムージーバナナ



photo:06






最近は朝バナナジュースを作ってたけど


妹がスムージーにハマっている話を聞いて



影響されたにひひ



体にも良さそうだし作ってみようかなと思ってはじめてみましたニコニコ




材料はこれひらめき電球

photo:02



黄色い花2人分
*ほうれん草…3~4本
*バナナ …1本
*キウイ …1個
*水 …150cc


以上ニコニコ
これをブレンダーで

photo:03




ガーッとやってできあがり音譜


photo:04





ミキサーでもOKですグッド!




今日はおまけで
パイナップルも入れてみましたニコニコ

photo:05





自然な甘さでおいしいビックリマーク


体もすっきりしそうですニコニコ



好きな野菜、果物なんでもできるから
色々試してみようニコニコ





久しぶりにこの本をニコニコ



photo:07





野菜ソムリエの勉強をしていた時に使っていたものひらめき電球



いろんな野菜、果物の情報がたっぷりビックリマーク


これでスムージーのバリエーションを増やしていこうかなニコニコ







レシピブログに参加してます音譜
クリックしていただけると嬉しいです音譜