運動後は | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪


今日紹介するレシピは



黄色い花鶏肉のカシューナッツ炒め



photo:01






大好きなカシューナッツ炒め



シンプルに優しい味付けにしましたニコニコ



お肉のとろとろ感もおいしいビックリマーク



レシピはこちらですベル


Cpicon 鶏肉のカシューナッツ炒め☆ by こと味








昨日は旦那といっしょにジムに行ってきましたビックリマーク


昨日もいい汗かいたな~ニコニコ



運動のあとはしっかりたんぱく質をとろうビックリマークということで


一応鶏肉を使った料理にしてみましたにひひ



ジムの前はゆっくりと休日を楽しみました音譜



カフェでゆっくり


photo:02






コスモスハイビスカス&ベリーのアイスティー


はちみつを入れてハチ




おいしかったニコニコ




今日は旦那と妹夫婦と4人でごはんですニコニコ

楽しみ音譜







レシピブログに参加してます音譜
クリックしていただけると嬉しいです音譜