☆ 幻想的なディズニーランド | イラストレーター虹河琴女☆しあわせの入り口

イラストレーター虹河琴女☆しあわせの入り口

分かりやすく、心和むイラストを載せています。
少しでも心に爽やかな風が吹きますように♪

12月15日。久しぶりに、ディズニーランドへ〇〇年ぶりに女子4人で行ってきました。
かなりハードスケジュールでしたがクリスマスの装飾がとても綺麗です。

 

 

 

美しい装飾をただ見ているだけでなく自分の中で色やデザインを感じながら自分の感性を磨くにも、とても役に立ちます。
(磨けているかどうかは別として・(笑))

 
やっぱりディズニーの世界とキャラクターって改めはすごい!と思いました。
一世代だけでは築けない大きな夢の世界は、これからも永遠ですよね。
そんな世界を少しでも、ちょっとでも描けたらいいのに(笑)
 

 

スプラッシュマウンテン、一番前の席で
ずぶ濡れ💦
冬のこの時期にディズニーらしくない不親切さが不思議だけど皆んなで大笑いな日でした。

 

 

 

年末、年始をひかえたこの時期に風邪はひかないように気をつけなければ。
皆様も、どうぞ、ご自愛くださいね。