イラストレーター虹河琴女☆しあわせの入り口

澄んだ空気感のあるイラスト描いています♪



クラッカー
 訪問ありがとうございます♪音譜

ラブラブイラストレーター にじかわことめ のブログにようこそ♪


明るい色合いの優しいイラストを描いております。

宜しくお願いします♫



HPを移転しました。http://kotome7.jimdo.com/

青い帽子の画像をクリックすると虹河琴女のHPへ飛びます




 

★展示のお知らせ☆







4月2日~10日

ステッカー&缶バッジ展

アトリエコメット様にて http://www.ateliercomet.com/

無事に終了しました。


◆「イラストレーターによる絵馬展2016」

2016年1月8日(金)~31日(日) 12:00~20:00(最終日は19:00まで) コンテナート TEAルーム内〒151-0053東京都渋谷区代々木1-28-9代々木VILLAGE 2F http://www.contenart.jp/ 無事に終了しました。


◆年賀状展

2016年1月7日(木) ~1月25日(金) 浅草アトリエコメット 無事に終了しました。






***********************************


合格2015   6月12日 docomo公式サイトライブ壁紙ウォーカー様より

「まるぴ」のライブ壁紙が配信されました。


カテゴリー「おしゃれ」からダウンロードできます。

スマホアンドロイド専用になります!宜しくお願い致しますダウン





*LINEスタンプ発売中!「おとぼけポッチーと気まぐれチィ



イラストクリックでLINEスタンプのサイトへ飛びます☆



***********************************



 



テーマ:

【HP移転のお知らせ】
までホームページビルダーを使い自分であれこれ構築していたのですが
諸事情により、HPを引っ越しました。今は無料のHPがあり、とても便利ですね。
WIXかJIMDOか、かなり迷いました。WIXはデザイン性が良くて作りやすい気がしましたが、
自分には、JIMDOの方が向いているかなと・・・。

 

改めてHPを作りにあたり、...
今まで何をしてきたのかが、再認識ができたような気がしています。
(一部、まだ更新できでない箇所もありなんですが)
これからも地味に少しづつ頑張っていきたいと思っています。

 

何よりスマホに対応できているのが
今の時代にとても嬉しいですね。^^新しいサイト、どうぞよろしくお願い致します

 

http://kotome7.jimdo.com/

虹河琴女イラストレーションサイト しあわせの入り口

 


AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大変、遅くなりましたが
先週で缶バッチ&ステッカー展が無事に終わりました。

いつも思うのですが、このようなグループ展は、皆さんの協力なしでは
とても出来ないことで、今回は、ほとんど おまかせしてばかりでしたが
本当に感謝しています。

見てくださった皆様、一緒に参加してくれたクリエイターの皆様
企画してくれたpiggyちゃん、会場のアトリエコメットさん
心より、ありがとうございました。

ステッカーも缶バッチも初めて業者さんに依頼して作成しました。

 

 

 色がきちんと出ていて仕上がりも、とても良いですね。

 作ったグッズは、今後、何かのイベントで販売できるように模索していきたいと思っています。


熊本は地震で大変な被害で心が痛みます。
これ以上、被害が大きくなりませんように・・・。


 
 
 
AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月2日~缶バッチ&ステッカー展!はじまりました!
10日まで開催しています!
 

ステッカーと缶バッチを作るのは初めてでして
小さな丸の中にイラストを描くというのは
なかなか難しいなぁと思ったのと

ステッカーもキャラクターのが可愛いかもと思いながら
結局、こんな写真のようになりました。^^;
 いねむり姫ちゃんが写真を送ってくれました。ありがとう~♡

  



若いクリエイターさんたちのキャラクターもとっても可愛らしくて
写真を見ると柔らかい感性があって楽しいです。

写真では全部、載せられないので
26人によるクリエイターさん達の楽しい缶バッチとステッカーをぜひ観にいらしてくださいね!

4月10日まで開催中です。
下の写真はpiggyちゃんが提供してくれました。

浅草にお花見がてら、お立ち寄りくださいませ。

場所 アトリエコメット
台東区浅草4-28-14開廊時間:11:00~18:00

開廊日:不定休 

http://www.ateliercomet.com/


 

 

 

AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。