☆ トヨタカローラ神奈川加瀬店様で展示させて頂いてます。 | イラストレーター虹河琴女☆しあわせの入り口

イラストレーター虹河琴女☆しあわせの入り口

分かりやすく、心和むイラストを載せています。
少しでも心に爽やかな風が吹きますように♪

トヨタカローラ神奈川加瀬店様が6月中旬にグランドオープンいたします。
 
少しですがお手伝いをさせて頂くことになりました。
 
先月、打ち合わせに行った時に

ピカピカに輝く新しいショールームに
イラストも数点展示させてもらってます。
 
お近くの方は...
ぜひ、新ショールームにお立ち寄りください(*^-^*)
 
素敵なキッズルームもあります。
 
ワークショップをされたい方は、ショールームをお借りすることも出来るようです。
 
GWが終わりましたね。日中は暑くなってきました。
体調にお気をつけて、元気な毎日でありますように(*^-^*)
 
 
          作品タイトル「今日の帽子似合うかな?」
画像のダウロードは禁じています。