アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



Rちゃんはまだ鼻水坊や。
でも食欲が回復~(*´ー`*)♪
野菜もだいぶ食べてくれるようになったヨ♪
嫌いなものもあるけど、具材というより、食感が嫌いな時が多いみたい。
たとえば、シチューと白ごはんは食べるけど、
シチューがスープだけになったからと言って、ご飯にかけてねこまんまにしたら食べないヨ;
写真はおままごとしてるRちゃん。
ママがよそ見してたりすると、ハンバーグのおもちゃを食べさせに来たヨ。
自分でも食べる真似してちゃぷちゃぷ言ってる。

去年の服を着せてみた。
ママが作ったゆきんこ服。
去年は立って着れなかったけど今年はちゃんと着て歩いてるね。

今年のクリスマスはツリーを出してなかったけど、(あることはある)
おじいちゃんが老人ホームで作ったミニツリーを、Rちゃんの手が届かないところに置いてた。
長靴のお菓子は和歌山のおじちゃんにもらったやつだヨ。
イブには、Rちゃんはチーズケーキを食べました。
もうちょっと大きくなったらクリームついたケーキにしようね。