アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


Rちゃんは現在鼻水垂れ男です。

昨日の晩、お熱が出たけど朝はひいてたので
病院行くほどでもないかなあ;
ところでこの前買って貰ったこのズボン、10cm長かったので5cm短くしました。
現在、Rちゃんは身長80cmなんですが、1ヶ月に1cm伸びてます。
でも来年履けるとしても足だけ伸びるのではないので、来年でもちょっと長いかな?と思ってサイズ直しておきました。
でも腹回りは最近すごい大きくなったしオムツをLにしました。
Mのオムツは10キロまでで、Lのオムツは9キロからです。現在Rちゃんは9キロの半ば。
まだMでも大丈夫なんですけど、この前座りウ○チをした時に
豪快に横漏れ大惨事がΣ( ゚□゚ )
そんなわけでLにしました;;
Mの方が入り数が多いんでMでねばってたんですけどね~;

今朝は熱が下がったけどねころがって うふ~んっ て感じの顔してる。

寝転がってマグでお茶飲もうとしたけど飲めんのでムハ~って怒ってる。
そんな横着はよくないですヨ。