アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



先日、じ~じとば~ばに買って貰った服を履いてみたRちゃん。
80だけどまだ長いヨ;腹回りはぴったりなのに?Rちゃんしばらく折って履こうね。

今朝は朝から図書館に本を借りに行ってました。昼頃はお外で遊んで、
帰ってきてからハンバーグとレンコン汁とバナナのお昼ご飯を食べて、
おやつ食べたり・・・・ってお昼寝しないの?Σ( ゚□゚ )いつ寝るの?
とうとう夕方になってしまいました。
借りてきた本を読んで欲しいのかと思ったら・・・

やっぱこれでしょ?ってまたこどもちゃれんじの本か~~いΣ( ゚□゚ )
それ何十回も見たでしょ~~?
でも読んであげる。
しかしママはこれ飽きました;;

晩ご飯食べてからやっと寝た~~~ってすでに昼寝じゃありませんっ
お風呂入らないの?
もう9時なんだけどそろそろ起こそうかな~(--;