アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



Rちゃんはいつも、麦茶をのんでます。ぷは~~
でもそろそろ冬だし、ほうじ茶(カフェインが少ない)じゃ駄目なの?
とか思って、3日ほど前に加賀棒茶(←金沢における一般的なほうじ茶。)
を買ってきて、あげるようにしはじめました。
と・・・こ・・・ろ・・・が・・・・

ほうじ茶にしてからお昼寝リズムが全然あか~~んΣ( ゚□゚ )
4時半ぐらいにならないとお昼寝しない(゚ー゚;
もう晩ご飯作る時間だヨ;
ママ、昼間家の事全然できんやんっ
っで、今日、麦茶買ってきました。
今日はほうじ茶飲んでないので昼にお昼寝。よかった~(--;
まだRちゃんにはほうじ茶のカフェインは早かったね。

冬も麦茶飲むヨ~~~

きゃっは~♪

そんなRちゃんのお昼ご飯。今日はピラフと肉団子とバナナでした。