アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



Rちゃんの長い靴下が少ないので生足見えちゃうし今朝は西○屋に長い靴下買いに行ってました。

長い靴下も履いたしうひゃ~っと歩いてるRちゃん。
これウチの土地の前の私道。

昨日の晩はRちゃんは珍しく夜泣きしてました。
夜中、うなされると「ママ!ママ!」とか呼びます。
夜の寝付くまでに、ママが寝たふりしてるとチューしに来るヨ(*´ー`*)
そんなカワイイ年頃のRちゃん。
大好き~(゚ー゚*)♪


台所からマグカップと珈琲の瓶を持ってきたRちゃん。
ボーロを食べてたお皿といっしょにこんな風にして積んで行ったヨ。
積み木は満面の笑みで崩して行くのに何故他の物は積むの(--;