アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



昨日、Rちゃんに絵本を買いに行きました(゚ー゚*)
うずらちゃんの絵本と同じ人が描いてる ピーのおはなし。
本屋さんに行ったら、Rちゃんはてくてくウロウロ。
知らない小さな男の子ににこにこ寄って行ったりしてたヨ。
でも基本、イヤイヤ激しいのでぐずったり、ママについきてくれなかったり、だっこしたら泣き始めたりしてたヨ;
嫌な事があると 「んな!んな!(←Rちゃん語の嫌)」と言って、首を横にふって、手をだめだめって感じでふりだします。
保育園でも保育士さんに嫌だと反抗してるらしい(--;
でも2~3分で気分が変わるヨ;
嫌とか言って食べなくても、少したったら食べたりするヨ。

NEWのくっくを履いた~(*´ー`*)
かっこいいねRちゃん。
お部屋で履けるのは最初だけだヨ;;
ぶれちゃったけど絵本読んで~~ってやってる。

昨日はアラレと雷でRちゃんよく寝れなかったみたい;
お昼寝いっぱいしたヨ~