アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



昨日、お風呂上がりのRちゃん。
寝間着(黄色い服は以前ロンパースだったけどトレーナーみたいに縫い直して寝間着にしてる)を着せたら、赤いベストを着たい着たいと父ちゃんに持っていった。
どうやらこのベストが気に入ってるみたい。
これ従兄弟のN君のお下がり。

どう?ボク似合う?

とうちゃんとボク。
ボクはほぼとうちゃん似だけど、鼻ぺちゃなところはママ似らしい。

この後、寝るまでこのベスト脱ぎたがらなかったけど、流石にこれ着て寝たら暑いかもと思って寝る直前に脱がせた。

ところで、この前「レンコン汁の写真みせて」と書いてらっしゃった方がいたので
昨日食べた時の図。摺りおろしたものを味噌汁に入れたものなので
なんも写真映えしないものなんです(´- `;
でもRちゃんはこれが好物で、昨日はRちゃん用のお椀を自分で持って最後まで食べようとして、
結果、だば~~っと豪快にこぼして摺りおろしレンコンで服が大変な事になったぐらい。
そんな、Rちゃんの大好物です。