アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



Rちゃんは今朝は公民館の子育てサロンのいちごくらぶに行ってました。
今までRちゃんが遊び方が判らなかったおもちゃも
もう遊べるようになってた(゚ー゚*)♪
冬になったら公民館で暇つぶししよう(--)
帰ってきてから、封筒に物を入れるのにはまってるRちゃん。

国華園のチラシを観てたら、イチゴを指さして何か言ってるRちゃん。
イチゴか~ママはお花がいいかな~お花の良さはまだRちゃん判らないかな~

イイ顔してるRちゃん

こんなニヒルな顔もするぜ。
昨日は、寝る前に ねんねするよ~ って言ったら ねんね ねんね って言ってた。
最近しゃべる言葉増えたヨ