アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



Rちゃんはあいかわらず晴れた日は山のお庭で遊んだりしています。

鼻水はまだちょっと出てる・・・けどママにすりすり。
鼻水服につきますけどΣ( ゚□゚ )まあいいけどね;;

今日は山の村のイチョウが散ったところで散策。

おてて繋いでても好きなところにどんどん歩いてこうとするRちゃん。
ママが違う方向に行こうとするとやっ!(><)って踏ん張るヨ;

ところで、朝方こんな風に散歩に行くと、家に帰ってからボーロを食べます。
(最初は朝のおやつはあげてなかったけど、保育所が朝のおやつもあげたらいいと言ってたのであげてます)
ボーロを一袋食べてから、もう一袋持ってきたRちゃん。
お皿がすでに遠くにあったので、「そこのお皿取って」って言ったら
取ってきてくれた。(゚ー゚*)最近指示が通るようになってきたヨ。