アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



昨日のRちゃん。寝起きに両方二重のスーパーRちゃんになってる。

二重でハナペチャ。
まるでママではないの(@@)

ところで昨日、旅行の帰りに幕の内弁当をRちゃんと一緒に食べたら
「ん~ん~!」(←卵指差し)
「ん~ん~!」(←鮭指差し)
「ん~ん~!」(←ご飯指差し)
って具合に、食べたいものを指示するようになってた。
Rちゃんは最近、ご飯の時間になんでも一回はいやと言うので
食べれるものでも一回はべ~っと出して反抗するんだけど(←その後はちゃんと食べる)
自分が指差したものは全部食べてくれることが判明。
「ん~ん~!」(←梅干を指差し)のときは、あげないけどね;

今日は両目とも一重に戻ってた。

今日も朝からお庭でジャーマンアイリスをふんずけたり・・・

温室で触っちゃいけないのを触りだしたり・・・
おいたしてたヨ(゚ー゚*)




今日は赤いベストを出してきた。
これ、従兄弟のN君のお下がり。
95cmの服なんだけどベストだから大きくても着れてるヨ(*´ー`*)
Rちゃんは先日の検診で79cmでした。
一ヶ月に1cmぐらい伸びてるから来月ぐらいに80cmぐらいかな。